シェアハウス家(や)けんでほのぼのライフ

鳥取の大学に通う学生3人が木造建て一軒家を借りてシェアハウス生活開始!畑いじりから海外長期留学までなんでも挑戦!

シェアハウスの定員について議論してみた件 by つしー

みなさんこんにちは、つしーです。

 

 

今日は3人で住んでいるシェアハウスの適正な定員について考えたいと思いますw

(というか話し合いましたw)

(3人が適正とか前のブログでゆーた言ってたけど笑)

 

 

 

現在僕たちの住んでいるシェアハウスの間取りは

一階:バス・トイレ・キッチン・6畳コモンスペース・4.5畳部屋(物置)

二階:4.5畳部屋×2

 

となってます。

 

ちなみに

2人が2階で寝ています(一人はアフリカに住んでる)

 

ということは........

 

ゆーたが帰ってきたらどこで寝るの???????? となりますよね.......

 

コモンスペース?

いや?

common = みんなで使えるってこと

 

 

 

よって......

僕らなりの結論は、

今のシェアハウスは2人で住むのが適正じゃない?ということに。

 

 

 

8月にゆーたがウガンダから帰国し、

8月からかんたがメキシコに留学するからいい感じかな〜と。

 

かんたが帰ってきた後は、ちょっと考えないといけないのかもwwww

 誰かまた留学するのか笑