読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シェアハウス家(や)けんでほのぼのライフ

鳥取の大学に通う学生3人が木造建て一軒家を借りてシェアハウス生活開始!畑いじりから海外長期留学までなんでも挑戦!

ウガンダより新年のご挨拶と抱負

あけましておめでとうございます。新年のあいさつはウガンダから!シェアハウス家けん管理人ゆーたが新年のご挨拶と抱負を語ります!

まずは自己紹介やけん。 By つしー

はじめまして。つしーです。 今は、鳥取と福岡とウガンダをLINEグループ通話で繋いで話している最中です。(ほとんど話聞かずにブログ書いてますww) 年末なので、かんたは帰省中....僕も、そのうちに帰省する予定です。 初めてのブログライティングで何を書…

そもそもシェアハウスやろうとか言いだしたあなたは、誰?君の名は。

人の紹介をしてから自己紹介する、ゆーた。 みなさんこんにちは。ゆーたです。 前回の記事ではぼくが口説いた二人の同居人の話でした。 が、ぼくの自己紹介がまだでした。笑 ってことで、 今回はシェアハウス家(や)けん発起人、ワタクシゆーたの自己紹介を。 い…

同居人てどんなやつよ。ビビっときたんでしょ?

どもども、ゆーたです。 無事に同居人が決定したわけですが やつらのことについての紹介をしていきます。 先に言っときますが2人とも変な奴です。 高校時代に南アフリカ行っちゃう和楽器奏者、つしー 一人目、つしー。 彼の変なところをどう伝えようかと迷…

同居人探しの苦労。いや、苦労ってほどなんもしてないけど

どーも、ゆーたです。 シェアハウスをすることは決まったけど、肝心の同居人は決まるのか!? 同居人にどんな条件を求めたか 家のキャパシティを考慮しつつ、シェアハウスしてる人のいろんなブログを読んで、 あ、3人が一番いいのか、と人数はとりあえず決…

鳥取でシェアハウス生活開始!どうなることやら・・・

え、一軒家借りれる?すべてはここから始まった。 シェアハウス家(や)けんの言い出しっぺ、ゆーたです。 鳥取に引っ越してきてから大学の寮でずーっと生活してました。 でも、半年後に長期の海外留学を控えてたぼくは、 留学中に規定の期間を超えてしまうこ…